

ウイニングクラブ

ウイイレクラブマネージャー放置がてら初めて見たのでフレとか募集してます~

検索ID 65384422

協会参加者も募集してますのでぜひぜひ~

協会ID 1243705

どれくらい続くかは…なんともいえないな!

とりあえずレア選手は無課金でも結構よく出るし戦術とかもちょっといじれたりするので

最初のマゾ期を乗り越えれば楽しそう(予想

http://fcmlast.web.fc2.com/ ←の掲示板に熊さんとかがスマホゲーのPCでのやり方とか教えてくれてるのでPCでやりたいんだけどなーって人いたら覗いてみると良いと思います~それではノシ

fcm

FCM最後の大会が終わり遂にサービス終了しました。

ポチポチ出来なくなるのは寂しいですね~ってことで大会結果は柴犬さんの優勝、毛ガニさんの準優勝で終わりました~
(僕は1回戦敗退でした(´・ω・`)


 

わー1桁だ~回してる人も少ないのもあってこんな位置で終えれた~。


 


FCMあるあるだったものも一応のせとこー 

こういう負け方すると戦術いじって昔は沼にはまっていってましたねー。



 

唯一の自慢はこのゴメスかな~最後の再振りありまくりだったら可能だけど当時3回で完成したのはすごいと思うんだよね(迫真)


 

そしてイニエスタ!とにかくおしい!w再振り一回も使ってません 
ラスト2回残って判断に入れば完ぺきだったのにリーダーに行きました~(´・ω・`)

そして大会に向けクロッサー転向を果たしたイニエスタは1回も使わずに敗退しました~



http://fcmlast.web.fc2.com/ 

最後にこちらの方で交流や動画、カップの結果などが載ってるので見てみてね~

大会進行、企画、HP、動画、運営、参加者の方お疲れさまでした。

そして連盟の方々色んな方と最後まで遊べて楽しかったです~

きっかけはある生主から始まり売れる前のダビットソンゲストの公式ニコ生を経て連盟作って遊び始めたのが結局最後まで遊ぶことになりました~寂しくなりますがいい思い出です~本当に今までありがとうございました。


また何かゲーム始めたらお知らせするかもしれませんがしばらくはFCMロスに浸りたいと思います~ノシ

FCM告知!

最後に大会やります!(予定)

詳しくは柴犬さんに聞くと教えてくれます!!

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=mitakasimorenn  パスワード1234

↑URLからチャット参加できるのでよろしくです。


※追記公式で告知してもらえました~

http://fcmlast.web.fc2.com/ ←参加登録よろしくです!

fcm。。しゅうりょう~


はい、遂にFCMサービス終了来ました(  ˙ - ˙  )

まぁ先は長くないというのはみんな分かってたことなので驚きはないですよねw


向こうだと最後のばらまきは1日ミッションとかでWSとか配ってたしこっちだとたぶんASになるのかな?と予想しつつ
終了までコンディション維持してくれるならヒマならログインしてもいいよって感じかな~。

最後だしどっかで連盟カップとか全連盟同じカップで競うとかないかなー(前からやってみたかっただけ

このゲームの盛り上げ方については運営は特に難があったと思うけどゲーム自体は結構面白かったですね~



とりあえず

 

サヨナライブラ(´;ω;`)ウゥゥ




 


あと少しだったので迷ったけど重ねるのめんどくなったので主力4人素材行きになりましたw
まぁーこれでCP3にもなったので悔いもないですねー、うん

今更ですがCP3で試合見た感想は相手のCP3はそこまですばしっこくなったと感じなかったけど自分のチームだともろに早く感じますね。イニエスタとかカソルラさんとかめっちゃ相手に追いついてくれますし、今まで届かなかったとこのボールに反応してました。

なのでCP+3は目に見えてすばしっこくなるみたいです(今更


ってことで今までこのただの日記ブログ(戦術的なこと皆無ですいませんw

見てくださったかた今までありがとうございました!

ゲーム内では終了までたまにINすると思いますがもうここで書くことはたぶんないかな~。


それでゎ・| ・ ω ・ ) ノシ

fcm

どーもー 

先日言ってた予想報酬が当たってたのでAS開けてみましたー

画像ないけど出たのはマイコンでした~(マイコンおめでとー

そしてJK結果はこれです。

 

ヴァラさんげっと!

マテューさんがでたら+1にして解体依頼出して8枚ゲットとかピケもワンチャンあるしってことでDFであけました~

気づいたのがヴァラさんの能力更新されてたんですね~忘れてたのか覚えてないけど気づいてよかったです。
素のチャージとパスとテクが1上がってました。危なく前のヴァラさんに重ねるところでした。。



そして今のフォメ

 

ゴメスとのコンビの時ビジャが外す場面が多くちょっとビジャの可能性を試したいってことでゴメス抜きでやってみてます。
でも見てる限りペドロの位置の方が決定力高い。

ビジャよりフリーな場面でボールもらえるからなのかわからないけど決定機はビジャよりペドロの方が多いですね。
中央とサイドはまだ混乱してる感じ。試合見ててもよく奪われたり出しどころ探してる感じですね~

とにかく出来るだけミスしない設定にしないとカウンター怖いですね~。
ミス→DF中央空いてる→ど真ん中突破→失点。このパターン結構あります。


あと先日配られたポジ別ポテ8からASポテ8出て驚いたんですがポテ9でもありえるんですかね~?

可能性は極めて薄そうですけど可能性があるならちょっとテンション上がりますね( ・ ω ・ )
(ポジ別ポテ9からは出るけども通常ポテ9では出ないってことなのかな・・・)
プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
