

FCM


やっと来週選手更新が来るらしいね、うん
ドイツに移籍した香川選手とかもう入手できないのかな?w
その辺全然調べてないし知らないけどまぁとりあえずイベ報酬もあるし楽しみです。



で最近は中盤の選手(CM)が足りないので無理やりこの選手を使ってます。

 

次に来るであろうポテ9とのマージ用にレベ8まで育ててたんだけど
あれ、中盤でもよくねって感じの能力になったので熟練度低いけど使ってます。
まぁ別にポテ8のチェンバレンでもよかったんだけどポテ9の方が見た目的にいいよねって事で使ってます
熟練度低い割にはまぁまぁ戦力にはなってる・・はず。


FCM


最近ちょっとBチームの選手が小粒になってしまったので戦力的に
国家統合リーグでやっていくのがきつくなったのでリーグ変えて選手揃うまで待とうかなと考えてたのですが
ノリで全財産使ってカード空けてしまったので移動できなくなったので
またIリーグで戦う感じになってしまったよ、うん(全く中身ない文面でしたすいません)

FCM

リーグ最終戦で得点者がおかしなことにw


 




bandicam 2014-10-07 17-39-52-430


このゲームってキーパーも得点するんですね(知らなかった。


プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
