スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCM


とりあえずポテ9イベントの結果です。


 

完全にはずれでした(´・ω・`)

まぁマージ要員が増えたとポジティブに考えるようにしよ。



そして先日やっと完成したエジルさん

 

元々クロッサーとして能力が高いのですがうちのチームにCMできる選手が香川しかいないのでエジルさんを起用してます。もっと点に絡めるように本来ヤングさんを置いてるLWFでも何試合か試したのだけどエジルよりオフェンスと判断力が低いのにヤングさんのほうがなぜか得点に絡むのでしばらくは現状維持が続きそうかな。

スポンサーサイト

FCM

以前出たダブルグアリンをマージして出たのがペルシーさん

2012/13チャンピオン イングランドのカラー狙いで一応前から狙ってはいました。
まぁあと1枚足りないので無理にスタメンで使う必要はないのですが試しに試合に数試合出してみたのですが
8試合で1得点2アシストっていうなかなか微妙な結果に。

使うかわからないけどカラー揃うまでとりあえずBに入れてる( ⁰ ▿ ⁰ )

 






最後に

 


うちのチームの決定力の無さ(´・ω・`)

FCM


たいして強いわけじゃないので戦術については詳しく解説できないのですが
正直レアクラブカラー2つとポテ9を8~9枚スタメンに並べてるだけで
結構勝てますよねこのゲーム。まぁ上位に行くなら話は別ですが・・。

試合でやたらシュートはずしたり内容で圧倒してるのに得点できないパターンがたまにあるけど得点源であるオフェンス能力が高い前線の選手数人の調子MAXにあげるだけで大分解決できるってことに最近気づきました(遅)

今課金をちょっと控えてるのでコンディションカード節約中です(´・ω・`)




中盤の選手欲しいのでメッシ ジェラード ランパード狙いで久々に2回マージしてみた


 


グアリン2人きたよ!!(いや確率的にはすごいけどさ・・・。

FCM

んーなんというか変化がほしいなぁ色んな意味で。
坦々とランキングとシングルをこなしてるだけな日々になってきたよ
戦術ももう固定しちゃって変化無いしもっと試してみようかな。
プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。