

FCM

相変わらず勝てなくてついにランキングも100位くらいまで下がってきました。
まぁ元々このくらいの位置なのでまた戦術いじって行こうと思います。


そして長く集めていたWスターズポルトガルカラーを集めてついにあと1枚になりました。

 

アモリムさんちょっとかぶって9枚に見えるけど現在8枚です。あと1枚が結構大変。
ロナウドさん来たら大万歳なんですけどねw
自分の場合課金は月1万くらいなので結構時間かかると思いますが気長に待とうと思います。

ただここで気づいたことがあります。今更なのかも知れませんがユーロとWスターズの同一国の場合一緒に利用できないってことです…つまり今使用してるユーロポルトガルと併用できないって事です。。

全く知らなかったよ(´・ω・`)

まぁでもいつか揃ったら揃ったらで考えたいと思いますw

FCM

特に書くことないけど少しだけ。

今日のランキング戦とかとかの結果がとにかくひどかったw

 

2勝3分12敗という悲惨さw
戦術試したのは2回だけであとはガチだったのですが・・
ジョーカーの登場でみんなのレベルも上がってるのかなと思いつつもさすがに負けすぎた感ありますw

しかもついでにマージした結果が2枚ともユニークカラー無しの6/9だったし…。

まぁこういう日もあるよね、うん(あくまでポジティブ)

FCM


確率的に約1500枚くらいに1回ポテ9が出るみたいに言われているので
最近はカード開けるたびに枚数をメモしてるのですが今回イベントまたぎでジョーカーカード1枚と
プレミアムプレゼントBOXP5枚開けて出たジョーカーとあわせて2枚ゲット出来たのですが
累計1500枚をすでに開けきった状態で運悪くまだポテ9出てなかったのでジョーカー使用できずにいました。

そして今日スター(DF)50枚開けてやっときましたw

bandicam 2014-12-19 21-51-20-594

うちのクラブとしてはロナウドと並んで欲しかったカードがピンポイントできてくれました!
能力的にはそこまで高くないのですがユーロカラー(ポルトガル)でやっと戦力になるカードが来てくれたので
色々組み合わせが楽になりました。

ただこれで余ってるジョーカーカードが使えるポテ9選手がいなくなったので
現状ポテ9配布を待つしかなくなってしまったよ。まぁ数日後だし欲しかったぺぺさんきてくれてよかったですw

FCM

今週というか先週くらいからかな今までまぁまぁ勝率が良かったフォメで
明らかに連敗が増えたので今週は色々フォーメーション変えて試してみました。


まずこれ
 

見るからに点取られそうですよね。
得点力ある選手は前線で使おうと思った結果失点よりむしろ点が取れなくなりました、うn


次はこれ

 

このフォメの感想としては見た目が三角形できれいってとこかな。


で最後がこれ

 


これはちょっとだけフィットしたよ。
ペルシーさんがあんまり点取ってくれなかったけどこのフォメだと中々点取ってくれました。

他にも戦術いじりながらフォメ試したんですがこれ!って言うのなかったんでメンテ後は
ちょっと怖いですが開き直って元のフォメに戻したいと思います。

FCM

先日やった運試し的なやつ

bandicam 2014-12-06 01-52-10-919


グリエスマン+ロビンソンで地域もポジも指定せずやってみました。





結果は。




 


レアルのお二人おにぎりさんとケディラさんでした。(まぁまぁ運良かったかも

3枚目はちょっともったいないですが今まであけた事ありません。
ちなみに選んだのはケディラさんで今回の3枚目はレベ7の選手でした。

以上運試しでした(๑╹ω╹๑ )

FCM

クラブカラーについてちょっと書いてみる。

ユニークカラーが揃わなくてメンタルが上がらないって人に老将の老練さをお勧めしたい思います。
能力は判断力、予測力+1テクニック+2です。リーダーシップはあまり影響ないと思うのでユニークとの差は勝負欲のみって感じなので手軽にメンタルをあげる事ができると思います。

 


ユニークとの併用だとこんな感じです。
ほかにパスネットワーキングも判断力と予測力をあげるカラーなんだけど
テクニックも上がるし老将の方が条件的にも簡単かなって事でお勧めしてみました。




最後に

 

久々に普通にスターカードからポテ9でました!(マージ要員)
プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
