

FCM


サービス開始から今までの課金者に対しての謎ばらまきプレゼントがもらえたみたい
どうやら今までの課金額によってAS枚数とか違うみたいで連盟のチャットを見る限りASは最高6枚だったみたい

自分の場合はASは2枚9ポテ5枚もらえました!

 

ちょっと散らかってるけどこんな感じでした~


そして空けたりマージしたりの結果は

9ポテマージ イニエスタ マスチェ 

AS直撃シャビ 

ASマージ ビジャ ゴメス

簡単に感想を言うと欲しいの全部きた!!w
特にシャビは出にくいカードでカラー的にもピケと並んで一番欲しいカードだったし
しかも直撃だったのでびっくりしたよ!

 

スタメンはこんな感じでだいぶ青くなってきたー。けどこっから重ねるのは正直しんどいw


WS実装したいけど予想よりあんまり進んでないなぁそうだ!ばら撒いちゃえ!的な感じなのかもしくは他の何かなのか・・・
よくわからないけど遂にサービス終了の可能性も感じさせるような派手なバラまきでしたね・・w

FCM

どこの連盟入ろうかなーと考えてたんですがとあるめろんさんに声かけてもらったので
Rebellionさんにお世話になることになりました。んーやっぱ強い人多いですねー緊張しますがよろしくですー

そしてCP関連いろいろありFCM2周年も迎えパックプレゼントととりあえずASJKもらいましたー

早速。

 

いいね!!



 


普通のjkでも出たw




そして
 

再育成失敗(´・ω・`)



お知らせ


突然ですが連盟rom勢の集いを本日解体しましたのでお知らせしときます。

連盟の方々今までありがとうございました!


 

エラーで解体できない。メール送っといたので対応してもらえるはず・・。
プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
