スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連盟お知らせ

長文ですが今回うちの連盟rom勢の集いのメンバーの1人が別の連盟限定の親善リーグに参加してたとの報告を受けて追放させてもらいました。本当に連盟の方々申し訳ありませんでした。そして自分の対応にも問題があった事も重ねて謝りたいと思います。

ご迷惑をかけた連盟の会長さんに本人に言って何も反応が無い場合追放も考えさせてもらいますと伝えさせてもらいました。それで他の親善リーグに参加しないでとの連絡がありましたと本人に伝えた最本人からは了解と返事をもらったのですがこの段階で他のリーグに参加していたと十分に認められる発言にもかかわらず会長さんがSSもあると言っていたのでそのSSがあるなら確認してから追放させてもらいたいと伝えました。
ただ本当に確認したかっただけなのですが自分の逆切れと判断されてしまい反省しなければと思いました。ログだったりをキャプっておいたので読み返すとほんとに自分も反省しなきゃいけない事が多かったと思います。

ご迷惑かけた連盟の方々と会長さんには本当にに申し訳なく思っています。そして追放することになった方にも申し訳なく思っています本当に申し訳ありませんでした。
今後こういう事が出来るだけ無いようにメンバーの方には気をつけてもらいたいですし自分自身もこれまで以上に気をつけて行きたいと思います。SSやなにか証拠がありましたら出来るだけ迅速に対応していけたらと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。