

FCM


たいして強いわけじゃないので戦術については詳しく解説できないのですが
正直レアクラブカラー2つとポテ9を8~9枚スタメンに並べてるだけで
結構勝てますよねこのゲーム。まぁ上位に行くなら話は別ですが・・。

試合でやたらシュートはずしたり内容で圧倒してるのに得点できないパターンがたまにあるけど得点源であるオフェンス能力が高い前線の選手数人の調子MAXにあげるだけで大分解決できるってことに最近気づきました(遅)

今課金をちょっと控えてるのでコンディションカード節約中です(´・ω・`)




中盤の選手欲しいのでメッシ ジェラード ランパード狙いで久々に2回マージしてみた


 


グアリン2人きたよ!!(いや確率的にはすごいけどさ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
