

フォーメーション

最近使ってるフォーメーション。
ポテ9を3枚外してEUROのクラブカラー揃えてみたやつで試行錯誤中。
なんといってもGKのレベルが低いw

bandicam 2014-08-06 15-20-53-788


レベ低いけど一応実践あるのみって事で細かい戦術も試しながらの結果がこれ。

bandicam 2014-08-06 19-55-47-415

一応点は取れるんだけどやっぱ失点が多い。守備的なMFもいないしGKのレベも響いてる感じ
上位相手には支配率、シュート回数共に内容で圧倒されてしまいました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
