スポンサーサイト


FCM

クラブカラーについてちょっと書いてみる。

ユニークカラーが揃わなくてメンタルが上がらないって人に老将の老練さをお勧めしたい思います。
能力は判断力、予測力+1テクニック+2です。リーダーシップはあまり影響ないと思うのでユニークとの差は勝負欲のみって感じなので手軽にメンタルをあげる事ができると思います。

 


ユニークとの併用だとこんな感じです。
ほかにパスネットワーキングも判断力と予測力をあげるカラーなんだけど
テクニックも上がるし老将の方が条件的にも簡単かなって事でお勧めしてみました。




最後に

 

久々に普通にスターカードからポテ9でました!(マージ要員)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリエスマン、ログに流れているの見ましたよー マージ要員おめですw

老将の老練さについて、ユニークカラーを発動しつつ30歳以上を11人も揃えるのもなかなか難しいです(^_^;)

Re: No title

マージ要員おめありですw

自分の持ってるユーロカラー2つとも老将と併用できたので
使いやすいかなと思ったのですがやっぱ難しい場合もあるみたいですね。ただユニークカラー持ってない人でもメンタルあげれたらなと思ったので併用というよりそういう人向けかもしれないですね。
プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
