スポンサーサイト


FCM

今週というか先週くらいからかな今までまぁまぁ勝率が良かったフォメで
明らかに連敗が増えたので今週は色々フォーメーション変えて試してみました。


まずこれ
 

見るからに点取られそうですよね。
得点力ある選手は前線で使おうと思った結果失点よりむしろ点が取れなくなりました、うn


次はこれ

 

このフォメの感想としては見た目が三角形できれいってとこかな。


で最後がこれ

 


これはちょっとだけフィットしたよ。
ペルシーさんがあんまり点取ってくれなかったけどこのフォメだと中々点取ってくれました。

他にも戦術いじりながらフォメ試したんですがこれ!って言うのなかったんでメンテ後は
ちょっと怖いですが開き直って元のフォメに戻したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まで勝ってきた戦術がなぜか機能しなくなる...FCMあるあるですね(笑)

個人的には2番めのフォメからコスタをSTに上げ、香川をCMに下げた4-4-2とか面白そうだなと思いました。

Re: No title

> 今まで勝ってきた戦術がなぜか機能しなくなる...FCMあるあるですね(笑)
>
> 個人的には2番めのフォメからコスタをSTに上げ、香川をCMに下げた4-4-2とか面白そうだなと思いました。



コメントありがとうございます。

このゲーム感覚的に前より機能しないなって事が多々ありますよね…。

自分はいわゆる2トップのフォメの戦術が苦手でどうしても1トップにこだわってしまってる感じの現状なので
また今度戦術いじる時に2トップも試してみようかなと思います(´・ω・`)
プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
