スポンサーサイト


FCM


確率的に約1500枚くらいに1回ポテ9が出るみたいに言われているので
最近はカード開けるたびに枚数をメモしてるのですが今回イベントまたぎでジョーカーカード1枚と
プレミアムプレゼントBOXP5枚開けて出たジョーカーとあわせて2枚ゲット出来たのですが
累計1500枚をすでに開けきった状態で運悪くまだポテ9出てなかったのでジョーカー使用できずにいました。

そして今日スター(DF)50枚開けてやっときましたw

bandicam 2014-12-19 21-51-20-594

うちのクラブとしてはロナウドと並んで欲しかったカードがピンポイントできてくれました!
能力的にはそこまで高くないのですがユーロカラー(ポルトガル)でやっと戦力になるカードが来てくれたので
色々組み合わせが楽になりました。

ただこれで余ってるジョーカーカードが使えるポテ9選手がいなくなったので
現状ポテ9配布を待つしかなくなってしまったよ。まぁ数日後だし欲しかったぺぺさんきてくれてよかったですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
