スポンサーサイト


FCM

モチベーションがあがりません!変に戦術いじりすぎてわけわからなくなっている段階ですw

ある日のランキング戦などなど
 

負けっぷりが見事ですね、うん

気分転換にサブ垢メインでやってみようかなとも考えていますが課金厨ではないのでどうやっても回せないよね。
なので地道にがんばります。(作業)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!ブログ検索してたら、ここに(笑) 

なかなか変化がないゲームですが、のんびりー( ̄▽ ̄)b

Re: No title

> はじめまして!ブログ検索してたら、ここに(笑) 
>
> なかなか変化がないゲームですが、のんびりー( ̄▽ ̄)b


Salvatoreさん初めましてコメントありがとうございます!
ほんとこのゲーム変化をあまり感じないのでモチベーションが難しいですが
出来るだけ目標見つけてマイペースに頑張っていきたいですねw
プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
