スポンサーサイト


FCM

前回しばらくダブルカラーで行けそうといいつつその日の試合なぜかほぼ勝てなくなったので
速攻ユーロポルトガルと緑に戻しました。枠に飛びにくくなったっていう体感はあったのですがその辺よく分からないですね。ただ単にその日が勝てない日ってだけだったかもだしw

そして当面の目標としてたパーフェクトの称号狙いで各リーグ移動してたんですが
前シーズン惜しくも2位だったので移動せず今季もまたパーフェクト狙おうと考えてたのですが
てっきり1位だけ昇格すると思ってたのがメンテ明けでINしたらSリーグに上がってしまってたので
選手層が薄い自チームとしては厳しいですね。。 

でも強い人達と毎回試合できるので良い経験になります。


そして更に今回のメンテで大会サーバーなるものが実装され色んな参加条件が必要な大会ができたので面白みが増しましたね。25歳以下と100レベ以下は無理やり参加しようと思えば出来ますがカラーとか考えるとちょっと悩み中です。

とりあえずワールドコミュは参加してるんですがまぁ勝ち上がれないですねー

今日までの成績で6勝11敗と大きく負け越してます。

早くLv2カラー揃ってほしいんですが・・・

 

この遠すぎる現実・・・。

そもそもロナウドが出てない時点でこのカラー狙ってていいのかなって気もするんですが
頑張ってレアル系を揃えたいです(切実) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
