スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCM

以前ランカーさんと親善リーグで当たったのでたまには試合を見てランカーさんの戦術を参考に組んで見ようと思いテストしてたのですが全然ですね。。
まず根本的にやっぱりカラーが違いすぎて似たような設定にしてもディフェンス補正ないので
守備はボロボロで あ、これ無理だなって30戦くらいしてから気づきました(遅

現在ちょっとした変化を・・テスト中
 

中盤の選手(香川、イスコ)の設定ですが最初はドリブル低めにしてたのを普通より多めにしてテスト中。ドリブルで相手にカットされるよりパスミスでカットされる事の方がうちのチームの場合多いのでドリブルで前に運ぶようにしてみた。

今のところ可もなく不可もなく・・目立って変化はないですねw


そして今回のアップデートで戦力評価システムが実装され現在のスタメン11人のステータスが表示されるようになったようです。
あと個人的には対戦成績が実装されたのが嬉しいですねwただ最近2シーズンだけなのでできれば通算も欲しかったかなw

ちなみに戦力評価うちのチームはこんな感じでした
 

B+・・ ちょっと微妙w一応熟練度も含まれるみたいなのでジョーンズさんがまだ熟練度BなのでAになったら戦力評価Aになるらしいです。後はやっぱカラーが難点。

まぁ戦力評価次第ってわけでは無さそうなのでただの参考程度みたいな感じだと思います(開き直り)

とりあえず現在ランキングポイント1200の壁に阻まれ中なのでここを超えれる戦術を知りたいですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。