

FCM


どーもー選手更新来ましたねー(遅)
この日のためにポテ9に昇格しそうな選手集めてた人も多いかと思います。

 

うちのチームで集まってたのはこんな感じ。
でもどうやら更新以前のカードはLvUPできずそのままみたいです。
前はできたような気がしたんだけどたぶん記憶違いですね

で話しは変わって自チームの紙フィジカルことペドロさんなんですが(画像は補正ありです)

 

リーグ移籍反映までにあとひとつ重ねたかったんですがついに3枚重ねになりました。
イングランドになった後にペドロ狙うのはめんどいですからねよかったよかった。




で試しにASになったらどういう能力かというと

 

こんな感じの能力らしいけど・・。
正直3枚重ねの方が決定力、判断力が上回ってるので良い気がする

もちろんトータルで比べれば上なんですけどねー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
