

FCM

 

寝起きでログインして大会サーバーまた1回戦負けかって感じで確認してスター開けた結果出た!
カラーとスタメン悩むけどイブラさんレアらしいので素直にうれしい!



そしてまた戦術謎になってきたのでたまに試合見てるんですが。

 

なんか重いしエラー出過ぎる!
まぁPCも回線も低スペなのであきらめてますが。勘でいじるのもやっぱダメですよねって言う。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、FCMをプレーしているヨネFCと申します。
しばしば、このサイトを閲覧させてもらっています。
もし、大会サーバー等で、対戦することになったら、
お手柔らかにお願いします。^^)

ASのイブラ、うらやましい限りです。

それでは失礼します。

Re: はじめまして

> はじめまして、FCMをプレーしているヨネFCと申します。
> しばしば、このサイトを閲覧させてもらっています。
> もし、大会サーバー等で、対戦することになったら、
> お手柔らかにお願いします。^^)
>
> ASのイブラ、うらやましい限りです。
>
> それでは失礼します。


どーもはじめまして!閲覧、コメントありがとうございます。
こちらこそ対戦時はお手柔らかによろしくです。
プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
