

FCM

今シーズンは2回目の国家統合リーグ挑戦だったんだけどやっぱり上はみんな強いですね。
このまま降格で1部あたりをうろうろしてるのが今のレベルではちょうど良いかもしれませんw

走力20だったりのアタッカーがいる相手にはすぐに守備をぶっちぎられて失点してしまいます。
いかにフィジカルが大事かがよくわかりますね。

うちにいる香川はよく相手をドリブルで抜いてシュートを決めてくれます。
走力は19ですが俊敏が20あるからなのかよく活躍してくれます。

逆に最近悩んでるのはこちらのリバウドです。

 


悪くない能力なんですが走力、俊敏がちょっとだけ低いです。
同じ香川のポジションに試してみても香川と比べるとドリブルの失敗が目立ちます。

ただ記録を見ると結構結果は残してるっぽいのでのどうするか悩み中。
能力初期化しちゃうかマージ要員もありだけどちょっともったいないような気もするんですよね(。-`ω-)ンー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
