スポンサーサイト


FCM

どこの連盟入ろうかなーと考えてたんですがとあるめろんさんに声かけてもらったので
Rebellionさんにお世話になることになりました。んーやっぱ強い人多いですねー緊張しますがよろしくですー

そしてCP関連いろいろありFCM2周年も迎えパックプレゼントととりあえずASJKもらいましたー

早速。

 

いいね!!



 


普通のjkでも出たw




そして
 

再育成失敗(´・ω・`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ASマージ

お世話になります。ヨネFCです。

ASイニエスタ、羨ましいです。

自分も先日、ASポテ9選手とASジョーカーカードでマージをしました。
3枚全部開きましたが、3枚とも欲しい選手が出なかったので、
ガックリしました。 (GAME MONEYも1000万使ったのに・・・)

対戦する機会がありましたら、よろしくお願いします。

それでは、失礼します。

Re: ASマージ

ヨネFCさんコメありですー

3枚空けて外れの時のがっくり感は何度やっても慣れないですよねー毎回貴重なマネーが。。。って感じにw
まぁでも今は外れてもキャプテン素材にまわせるのでプラスに考えて行きましょう!

プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
