スポンサーサイト


FCM

うーん。GM変わってから人が減ってると言うよりむしろ減らしに来てる感じですねー。
不具合補償も無くなり週末イベントも無くなって週1のイベだけになってしまった。

ちょっと前には今年の運営はやる気あると思ったのになw

おそらく課金してる人もだいぶ減ってるかと思います。
てか今の状態だと課金しにくいよね、うん 

今みたいに終了までに時間つぶして終わるならせめて盛り上げて終わってくれないかなー。


 

ちょっと前にかそるらさん出てくれたのでBマージやっと終わってWスター2になりましたー!
なのでもう後は重ねることに集中できるようになったよ 

けどもう週1のイベすらサボってるから報酬もらえないし戦術も固定だしモチべーションあがらないなーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になります。ヨネFCです。

サービス終了が近づいている感じがしますねー。
モチベーションが上がらないのも当然ですよね。

とりあえず、アイテムがもらえるクーポンが配布されているので、
アイテムだけでもゲットしましょう。^^)

それでは、失礼します。

Re: No title

ヨネさんどーもです!

ブログもFCMも放置してましたw

クーポンの日もちゃんとアイテムだけ回収しましたよ|╹ω╹๑)ノ

プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
