

fcm

どーもーお久しぶりです~(毎回言ってるけど)

今回のシングル報酬も結構いいなぁと思いつつ先週シングルサボってたので諦めてたらイベ期間が2週間だったことに気付いて結構IN率高めでやってますw

ただ20回は無理かなぁ・・回数覚えてないけど感覚的にはむりっぽい(´・ω・`)


そしてあんまり差を感じなかったので放置してたCPを+2にしてみました~

  

評価初S到達~しましたw

ただCP+2だとみんな話してた通りあんまり効果わからないね てか回りもすでに金だらけか@@

今イブラで遊んでる戦術なので画像のフォメに戻した時効果があるといいな、うん
3にしたかったけど9ポテ+2、2枚足りない事に気付いたし微妙に+1も足りてなかったことに気付いたのでめんどいね。。


そして初AS金もできたよ

 

8ポテだし使いどこないけども・・・


 

前のせるの忘れてたやつ

4,5点は稀にあるけど同じくらいの人とこういう点差ってあんまりないと思うので記念に取ってたやつw

いよいよ次週は予想当たった人はAS配られますね~ 自分はおそらく最低でもJKはもらえるはず。。た、たぶんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです。ヨネFCです。

今週はシングルリーグの報酬と欧州マッチ予想の報酬が手に入りますね。

あと2回予想が当たればASが手に入るので、何とか予想が当たって欲しいです。

スコアが7対6というのは、今まで見たことがないです。珍しいですね。

それでは、失礼します。

Re: No title


ヨネさんお久しぶりです。いつもコメントありがとうです!

予想当たってるといいですね~ もし今回だめでももしかしたらまたAS報酬あるかもですよねー

今までASはないと思ってたけど報酬として出してきたわけだし・・ただの希望ですがw

自分はシングル報酬は撃沈したのでASで当たり引きたいとこですねー。
プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
