スポンサーサイト


fcm。。しゅうりょう~


はい、遂にFCMサービス終了来ました(  ˙ - ˙  )

まぁ先は長くないというのはみんな分かってたことなので驚きはないですよねw


向こうだと最後のばらまきは1日ミッションとかでWSとか配ってたしこっちだとたぶんASになるのかな?と予想しつつ
終了までコンディション維持してくれるならヒマならログインしてもいいよって感じかな~。

最後だしどっかで連盟カップとか全連盟同じカップで競うとかないかなー(前からやってみたかっただけ

このゲームの盛り上げ方については運営は特に難があったと思うけどゲーム自体は結構面白かったですね~



とりあえず

 

サヨナライブラ(´;ω;`)ウゥゥ




 


あと少しだったので迷ったけど重ねるのめんどくなったので主力4人素材行きになりましたw
まぁーこれでCP3にもなったので悔いもないですねー、うん

今更ですがCP3で試合見た感想は相手のCP3はそこまですばしっこくなったと感じなかったけど自分のチームだともろに早く感じますね。イニエスタとかカソルラさんとかめっちゃ相手に追いついてくれますし、今まで届かなかったとこのボールに反応してました。

なのでCP+3は目に見えてすばしっこくなるみたいです(今更


ってことで今までこのただの日記ブログ(戦術的なこと皆無ですいませんw

見てくださったかた今までありがとうございました!

ゲーム内では終了までたまにINすると思いますがもうここで書くことはたぶんないかな~。


それでゎ・| ・ ω ・ ) ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になります。

とうとう、FCMがサービス終了になりましたね。

結構面白かっただけに残念です。

また、別のオンラインのサッカーゲームで、

お会いすることがあれば、そのときはよろしくお願いします。

(チーム名も同じ名前で行こうと思っています)

今まで、ありがとうございました。それでは、失礼します。

Re: No title

ヨネさんどーも!

ブログ最後だと思って放置してたので返信遅れましたすいません。。

僕もロアって名前は変えずにどっかでやると思いますね~
ただ他のサッカーゲームいいの中々あまりないですね。

FCMがもしいつかアプリで出るなら手出しちゃいそうですw
プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
