

ウイニングクラブ

ウイイレクラブマネージャー放置がてら初めて見たのでフレとか募集してます~

検索ID 65384422

協会参加者も募集してますのでぜひぜひ~

協会ID 1243705

どれくらい続くかは…なんともいえないな!

とりあえずレア選手は無課金でも結構よく出るし戦術とかもちょっといじれたりするので

最初のマゾ期を乗り越えれば楽しそう(予想

http://fcmlast.web.fc2.com/ ←の掲示板に熊さんとかがスマホゲーのPCでのやり方とか教えてくれてるのでPCでやりたいんだけどなーって人いたら覗いてみると良いと思います~それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前 FC桜大
ゲーム ウイニングクラブマネージャー(ウイクラ)
検索用ID 847403463

FCMではあまり絡みがなかった私ですが
よろしければお願いします^^
http://fcmlast.web.fc2.com/←こちらのBBSにナゼか書き込みできなかったのでこちらに書き込ませていただきました。

Re: No title

桜大さんどーもー

掲示板なるほどです!あとでフレ申請しときますね よろしくです(๑´ω`๑)
プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
