

DF戦術


適当にDFの戦術を晒したいと思います。
相手にもよるけど基本こんな感じかな

 

体感だけどゾーンよりマンツーのほうが良い気がするかな。プレスの範囲は相手次第で変えてます。
あと相手との距離は近すぎるより6とか7の方がバランスいい気がする
DFは遠めに設定するとスピードでぶっちぎられることは無くなりますがミドル打たれまくりで正直微妙。

DFのオフェンス戦術は大体こんな感じ

 

オフェンスはほぼ何もしないで守備だけしてろっていう戦術ですね。
クロスの頻度はクロスが高い選手にだけ使用してます。


まぁDFに関して言えば失点しまくりで全然強くないのでたぶんダメな戦術だと思いますw
攻撃はある程度点は取れるようになったけど守備は全然ですね。
ある程度このゲームは守備が緩いのは知ってますが・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RoaFC

Author:RoaFC

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
